EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 5月 27日 (木)

モスバーガーのぜいたくモスチーズバーガーが食べたい。

by おがちゃ

モスバーガーのぜいたくモスチーズバーガーが食べたいのです。
健康診断でお前もうちょっと痩せろよ…書かれてました。
んなもん知るか!と一瞬、思いましたけど、タイミング見計らって食べます…。
思いっきりおなかがすいてる時とかにね。

でも、moric君には体脂肪率で勝てました。
筋肉…つけようね(´・ω・`)

マクド自重ですかね。
今年はポテト食いすぎた。


さて、湿っぽい話はここまでにして、先週、ティームエンターテイメントさんの
LIVEに行ってきました。
僕はLIVEにもあまり行かないので、盛り上がっていて面白かったです。
聞いた事あるアーティストさんの歌もそれぞれ個性があって良かったですしね。
色々と勉強にもなりました…。

機会とタイミングがあれば行きたいのですね。

そして、明日は体験版予告をトップページ発表すべく、ただいましこみ中だったりします…お楽しみに…。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h