EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 5月 28日 (金)

体験版もうちょっとだけ待ってください!

by 雨音颯

0529kono_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
ごめんなさい!
もう少し待って!
 「EllePrieR しあわせの欠片をさがして」体験版
もうちょっと…本当にもうちょっとだけ待ってください!
来週にはアップできるはずです!!

ただ今調整しております!

自分でデバックプレイしてもかなり面白かったんで自信のある体験版になっていますよ(笑)

今回は音声も入れ、全力で(いつも全力は全力なんだけど)作っているので
調整の幅が大きいのですよね(^^;;
その分いろいろとユーザー様を楽しませる趣向も入れてあります!
抜かりはございません

さて…後半の絵もどんどん描かなきゃ!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h