EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 6月 1日 (火)

体験版公開しました!!

by 雨音颯

elleprier.jpg
寝てないせいか口内炎が痛い(^^;;
じゃなくって!!!


本日、全宇宙を先駆けて公開!となりました(笑)
ミラーサイト様にも協力していただいて一斉に配信していますのでぜひDLして遊んでみてください


そして…遊んだらツイッターで感想、応援、そしてちょっぴり愛情の一言(?)などなんでもこの「#elleprier□」(□はスペース)をメッセージ前につけてどんどん書き込んでくださいまし!!

今エルプリ体験版のページにツイッターが反映されるのでスタッフの励みになります

力の沸く一言…よろしくお願いしますm(_ _)m


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h