EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 6月 1日 (火)

体験版公開中で製作順調。moricの制作進行も「破」!

by moric

100601_1732~0001.jpg
箱にちゃんと書いてある!
nanarahu10060100.jpg
ボツになった奈々のラフ。
moricのウイークリーインパクト

体験版も公開され、いよいよエルプリエ製作も後半戦。
「序破Q」で、いうところの
「破」が終わったところぐらいです。

というわけで、moricもブームに乗って
「破」のブルーレイを買っちゃいました。
ブルーレイドライブ持ってないから再生できないけど…
(もちろん劇場で見ました)

で、ついでに「ぷちえヴぁ」のフィギュアでレイゲット……。

箱を持って、その重さから、「真希波」か、「式波」に
違いないと購入したのですが戻ってきて、箱を見ると
「レイ」って書いてある…もちろん中身は「レイ」

盲牌の必要ないじゃん!

目を開いてありのままを見ていれば
こんなミスはなかったのに!未熟者!

と、今日はmoricが驚かされた日常トピックスでした。


さて、今日のウイークリーインパクトおっぱい

イベントCG用に書いていた奈々のカットのラフ。
いろいろ忙しくなってきて、今日はラフしか公開できませぬ!
遺憾です。また、来週がんばりますので、お楽しみに。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h