EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 6月 4日 (金)

本日買ってきた漫画!

by 雨音颯

0604kono_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
このみまるだしっ
100604_1930~001.jpg
いぬまるだしっ 5巻
今日はジャンプコミックが発売される日
雨音も今日はそわそわなのである!

自分の個人ブログでは半分H×H感想ブログになるほどジャンプは生活に密着しているのである(笑)
さっそくアニメイトへ行ってコミックを買ってきました

買ってきた漫画コミックはこれ↓

「いぬまるだしっ 5巻」


・・・なんか一応美少女絵描きなんだからもっと買うものがあるだろう?と思うが
こういうギャグ漫画好きなんだよね〜

やっぱりお笑いは人生の調味料と思うわけですよ!


コミック購入記念で描いてみた!

「このみまるだしっ」


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h