EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 6月 8日 (火)

moricの携帯予測変換、「え」の一番上は……エヴァ!

by moric

nanami_rahu10060801.jpg
菜南嬢は、機会があれば是非描きたいおっぱいです。
moricのウイークリーインパクト

今日も、衝撃のお知らせ…。
「エトワルズ」に所属し、「エルプリエ」を製作中の原画家
moricの携帯の予測変換で「え」の変換を調べたところ、
一番上には「エヴァ」が来ていました。
これはショックなお知らせです。

「そこは、お前、エルプリエかエトワルズだろ」
「切腹しろ」

と、関係者各位からお叱り。


………まことに申し訳ありません。


っていうか、moricは
「エルプリエ」も「エトワルズ」も大好きですよ!
たまたまですよ! つーかメールで「エルプリエ」の事で、
やり取りする事ないじゃないですか!

と、言い訳がましいmoric。
ちなみに、「エヴァ」の次は「エロ同人」でした。もはや、切腹w


さて、今週のウィークリーインパクトオッパイは菜南さん。
製作進行ピンチゆえ、またまたラフでご容赦。

それでは、来週もお楽しみに。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h