EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 6月 10日 (木)

エルプリエを求めて

by おがちゃ

SA3A0238.JPG
AKIHABRAゲーマーズ本店様のショーウインドウにて『エルプリエ』の
ディスプレイを作らせていただきました!

雨音颯のサイン色紙も入れてみましたが如何でしょう?
皆さまも秋葉原に来た時は御覧なっていただければ幸いですよ!!
体験版ver1も出しましたし、これからドンドンと『エルプリエ』を
盛り上げていければと考えておりまする。

ちなみにタイムリーにツイッターでは2日前に公開しておりました。
HP更新情報も載せておりますし、フォローしていただければ幸いです。
あ、でもちょこちょことエルプリエ関連のコメントがあった時は
躊躇なく話題に乗っかたりしますのでご容赦くださいね…。

ご協力いただいたAKIHABRAゲーマーズ本店様ありがとうございます。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h