EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 6月 15日 (火)

moricの机は2.5次元

by moric

100615_2112~0001.jpg
鬱クラッシャーもこっそり常備。
nanan_battle00.jpg
怒らせると怖い?!
moricのウイークリーインパクト

もはや、開発も佳境。
仕事、家、仕事、家、仕事仕事仕事。そんな日常。
もはや、語る部分はナッシング。
本当に、退屈な男ですよ、moricって奴は……。

そこで、moricの机の上の状況を報告。

癒しですね、2.5次元。
とはいえ、モノは意外と一昔前。
だって、ちょっと前は、秋葉原に開発室があったので、
毎日危険な誘惑にさらされていたのだけど、
今は、事務所に行くまでの道に、お店ないのですよ。
残念……。財布的には助かります。

さて、moricのウイークリーインパクトおっぱい。
奈々の原画を小さく公開。
おっぱいだけじゃない!ちょっと危険なバトルモード。
本編での活躍も楽しみです。

それでは、来週もお楽しみに。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h