EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 6月 23日 (水)

moricの普通の日常

by moric

telctest001.jpg
何かの機会があれば、仕上げたい絵ですね。
moricのウイークリーインパクト

今週は、moricの日常を普通に紹介です。

これは、普通に日常を報告することで、
むしろ、「普通すぎてビックリじゃね?」
な路線を狙ってみます。

えー、さて、moric、今日、朝起きた時間は……23時。

普通にビックリだよ……。もう太陽は沈んでました。
そりゃそうです、寝たのは15時過ぎ。
エロゲ原画家、闇に隠れて生きるがさだめか。


…こんな、なんでもないmoricの日常を毎週更新。
moricのウイークリーインパクト、次回もお楽しみに。


さて、さらに、今週のウイークリーインパクトおっぱいは、
ゲーム予約特典テレカラフ案。
こちらは、おしくも没になったラフです。
2種類描いたのですが、こちらは外れてしまいました。
もう一枚は、すでに完成していますので、
近日公開の予約特典情報で公開します。
お楽しみに。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h