EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 7月 7日 (水)

マッサージクッションを買いました

by 雨音颯

96109992451_L.jpg
火曜は肩から腰にかけてコリが酷く、マッサージ屋にいってもすぐコってしまうので
前々から気になっていたマッサージクッションをハンズで買ってきました

ネットでレビューを調べても好評だし、実際に実機に触ってみた感触でもいい感じだったので
思い切って衝動買いをしたわけで(笑)

低価格を実現するためにいくつかの機能制限があるんですが、それでも必要なツボは押さえてあります。

一番の特徴はローラーが温かくなることでしょう…
これが気持ちいいんですよ(*^▽^*)

位置とかはクッションなので自分で調整できるし、揉み上げ、揉み下げもクッションを反対にすればできる
速度調整とかができないけどそれは愛嬌ということで・・・

早速事務所内で皆で使用してみたのだが、ブームな予感!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h