EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 7月 9日 (金)

奈々シーツの原画、終わったー

by moric

nanami_yellow.jpg
ちょっとラフいけど、ご容赦。
moricのウイークリーインパクト

今週は何故か雨音さんと、曜日が反転?みたいな
驚きとともにmoricの仕事状況を報告。
特典がらみの原画はほぼ完成。あとは着色を目指します。

しかし、今回のmoric担当キャラ、奈々は
髪がすごい。
前回の菜南のロングポニーテールもすごかったけど、
今回の奈々もすごい。
とくに、シーツで寝そべった時はもう、超すごい。
超大変で、超楽しかったですw
残念ながら、ちょっと、まだ公開できませんが
近々公開します。お楽しみに。

予約特典がらみはあと少しで全ての情報が完成します。
公開を待っておられる方、もう少しお待ちください。

さて、moricのウイークリーインパクトおっぱい。
またまた、菜南ちゃん。
おっぱいのたわみ方が、かなりお気に入り。

それでは、来週もお楽しみに。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h