EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2010年 8月 28日 (土)

イベント終了お疲れ様でした!

by 雨音颯

SANY0204.JPG
27日の晩にアキバで行われた発売記念合同イベントを無事終了(?)できました
来てくれた方、ニコ生を見ていた方ありがとうございますm(_ _)m

う〜ん、実際どうだったんでしょうかね?
他のメーカーさんのトークの上手いこと上手いこと(^^;;

しかし上手くあわせて喋れんかったなぁ…(´Д`;)

いろいろとトラブルもあったけどイベント自体は楽しかった!と思う
見に来てくれた人だけなく、スタッフのうちらもね

イベント終了後にうちらを目当てで来てくれた人が声をかけてくれたことが
どれだけ嬉しかったことか!本当に嬉しかった!

2時間半という短い時間だったけど
またこういうユーザーさんとの距離が近くなるイベントをもっともっと
やっていきたいですね…うんうん

詳細なレポは後日アップしますのでお楽しみに♪


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h