EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2011年 8月 2日 (火)

イベント初の単独参加します!

by 雨音颯

8月11日に大変なことが!?
そうエトワルズが初の単独でイベントに参加します

イベント参加はとても大変なのはわかっているのですが、
なにか面白いことができないかなぁと思い立ったならば、参加してしまおうということで勢いに任せての参加です(笑)

今回は妹恋関係のグッズとして、デジタルコンテンツ集の「らぶこい!! Digital Contents」を用意しました!

いっぱい詰め込んだデータ集になっていますのでぜひぜひ妹恋を遊ばれた方はもちろん、まだ遊んでいない人も妹恋で遊びたくなるようなディスクになっていますよ

あとは14時から今回未優役、優衣役をされた藤森ゆき奈さん、上田朱音さんのステージもありますのでぜひぜひ楽しみにしてくださいね!

詳細はイベントページを更新しましたのでトップからみてくださいm(_ _)m


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h