EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2011年 12月 21日 (水)

moricの晩御飯事情

by moric

11122100_0.jpg
なんだろう。系列会社で回してるのかな?
Christmas2011rahu.jpg
クリスマスもお兄ちゃんを誘惑〜
moricのウィークリーインパクト

夜は常に外食のmoric。
手頃な飲食店は常にチェックしていますが
都市部だと、飲食店は閉店する店も多く、寂しかったりします。

ちょっと前に紹介しましたが、ジュレポン酢でカツ屋さんが
いつのまにか無くなってました…。
で、また同じ場所に新しいお店が入ってました。

ちなみに、そのカツ屋さんの場所は、以前ペッパーランチのお店でした。
よく店が入れ替わる場所なんだな、と思って
次のお店は何だろうかと見てみると

ペッパーランチでした…。

戻ってきてる?
この間、閉店したんじゃ無かったのか?!
どういう事だろう…。

謎はともかくお腹も空いたし、
円高還元でお肉が安いというので晩御飯はここに決めました。


さて、インパクトおっぱいは
クリスマス用イラスト
妹恋から、誘惑サンタコス未優ちゃんのラフ♪
クリスマスには壁紙を用意しますー。
それでは、次回もお楽しみにー。


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h