EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2012年 11月 30日 (金)

祝!発売日!!

by 雨音颯

IMG_7151.JPG
スタート前に壁広告を前に記念撮影!!
IMG_7153.JPG
こんな感じでやっていました!
IMG_7154.JPG
真剣にサインを入れてくださっている上田さん!
今日は「ヒミツのオトメ 〜ボクが女の子になった理由〜」の発売日でした!

購入レシートを持ってソフマップ1号店前に来ていただけると2013年特製A3ポスターカレンダーをプレゼントということをしておりました

そして18時30分から上田朱音さんが緊急参戦してくださりまして一緒に配布しておりました!!

わざわざ来てくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
プレイしたらぜひ感想をエトワルズまで送ってください!!
返信も確実ですぞ!!


明日、明後日と回収予定の人はぜひおうちでマッタリプレイして楽しんでくださいませ!!

ちゃんと楽しめる仕掛けは入れてありますよん♪


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h