EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2013年 4月 6日 (土)

もう少しお待ちくださいね

by 雨音颯

_83q_83_8D_83C_83_93D_83f_83U_83C_83_934.png
ヒロイン晴海衣苑の初期設定をヤナギ君からもらいましたので載せちゃいます!
なかなか慌しく作業をしているのですが、
現在みずカノ!の製品ページを急ピッチで作っております
もう少しで公開できると思いますのでもう少しお待ちください!


今回はシステム的にもヒミオトのシステムから発展したものになっていて、水着を切り替えて色んな水着でHしてしまおうという感じになっております!

水着をどんどん調子こいて追加していったら差分が結構大変なことになっているのですが、その辺はヤナギ君も「おもしろいからやりましょう」という感じで必死に描いております(笑)


ああ、水着は服差分としては簡単かなぁと思ったけど
作業に楽なものはありませんね

でもせっかく沢山描くので、みんなに楽しんでもらいたいと思っています!!


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h