EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2022年 11月 23日 (水)

おやラジ 第188回(2022年11月24日)

by 雨音颯

188.jpg
ゲスト:鬼ごはんさん
1min188_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min188_onigohan.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:鬼ごはん作
S__51994628.jpg
鬼ごはん様からいただいたプレゼントたち
ゲームの方はパッケージを開けるとサインが入っていますよ!
「おやつラジオ 第188回」



■配信内容

★ゲスト:鬼ごはん(シナリオライター)


・フリートーク
  初登場!はじめまして!!
  PNの由来はなんですか?
  執筆は早い方ですか?


 深堀アンケート
  ・仕事をするきっかけを教えてください
  とある美少女ゲームが好きになり、それから今の仕事を目指すようになりました。
  ・仕事でうれしかったことを教えてください
  ホームメイドスイートピーが無事発売できたことです。
  ・仕事をする上で気をつけていることがありましたら教えてください
  お仕事しているお相手さんのことをなるべく褒めるようにしています。
  ・影響を受けた人はいますか?
  虚淵玄先生
  ・次にやりたい仕事を教えてください
  黒パッケージの作品もやってみたい


 「おススメのごはん」:メールテーマ
  レストランばーくのハムカツ:鬼ごはん談



・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「にんにく」


・鬼ごはん様告知
ゲーム「ホームメイドスイートピー」
 シナリオ担当
 好評発売中

「鬼ごはん様へサプライズ!」
応援メッセージをいただきました!
白菊役:今谷皆美様、花菱絵里香役:冬峰小鈴様

ライブ「美少女ゲームフェア キャララ」
 日程:2022年11月25日
 時間:17:00開場
 会場:秋葉原広瀬無線ビル5Fホール
 内容:しるき〜ずこねくと枠 Rita様歌唱予定

「ホームメイドスイートピー」OP、ED曲がJOYSOUNDに配信決定!
 日時:2022年11月26日10時開始予定
 プラットフォーム:JOYSOUND

・エトワルズ告知
音声「反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編」
 イラスト担当
 好評発売中
音声「めろオレ〜溢れるめろりんパワーで、癒されまくりなオレの日常〜幼馴染・千鶴編」
 イラスト担当
 好評発売中


今回のMVPは”かなえ”さんに決定いたしました!

■■「視聴者プレゼント」■■
 「ホームメイドスイートピー」ゲーム本体、メーカー予約特典色紙を鬼ごはん様からいただきましたのでプレゼントいたします!
 すべてに鬼ごはん様のサイン入りです!
 詳細は応募フォームをご覧ください。


次回配信予定は2022年12月8日を予定しております


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h