EtoilesスタッフBlog

  >>
2024年 9月 25日 (水)

おやラジ 第222回(2024年9月26日)

by 雨音颯

1min222_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min222_soyokaze.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:そよかぜ作
222.jpg
ゲスト:そよかぜみらいさん
「おやつラジオ 第222回」

■配信内容

★ゲスト:そよかぜみらい様(声優)


・フリートーク
  お久しぶりです!そよかぜさん
  3年をどのようにお過ごしでしたか?
   Vtuberを始めてから、ゲームをたくさんするようになり充実してきた:そよかぜ

 深堀アンケート
  ・子供のころ好きだったゲームを教えてください
  ゲームじゃないですが、虫取りや小魚をとるのが好きでした
  ・仕事をする上で気をつけていることがありましたら教えてください
  道に迷いやすいので時々下見にいきます。
  ・次にやりたい仕事を教えてください
  サキュバスな誘惑する役、お嬢様役をやってみたいです。
  ・最近ハマっていることを教えてください
  ギター練習してます

  「ちょっぴりホラーなできごと」:メールテーマ
   友達の話だけど、親指サイズの小人(妖精)をみた。自分自身はレンタルの返却の時に、自販機の間に挟まっている小さいおじさんをみた(多分人じゃないと思う):そよかぜ


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「オバケたちの夜」

・サイコロ即興演技!
 シチュエーション:夏祭りで
 役柄:活発な彼女

・そよかぜ様告知
サイト「【ボイ専】」

配信「【ボイ専】ch」

配信「そよかぜみらい」


・エトワルズ告知
通販「おやラジ工房」
 おやラジ公式グッズ

今回のMVPは”みなみ”さんに決定いたしました!

次回配信予定は2024年10月を予定しております


>>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h